ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

自分に愛を配ると、心地よくいられる♡

f:id:mikanococoro:20210710121916j:plain


f:id:mikanococoro:20210710121939j:plain


f:id:mikanococoro:20210710122000j:plain


花屋さんでは

もう 使いみちのないコ たちが
どんどんゴミ箱へ捨てられていく。


全ては無理だけど
少しおうちに連れてくる。


うちには

ちいさな小瓶が いっぱいあるから
それらに飾っていく。


色のくみ合わせ

角度

花の雰囲気

プランターで育てている
葉っぱをとってきて プラスしたり


いっこずつ

いっこずつ


それぞれの花器を
キラキラさせていく✨


そして


おうちの
いろんな場所に そっと飾る。



花はあってもなくても

どんな風に活けても

ぶっちゃけ こまらない(笑)


だけど、わたしはこだわる。


心地よく暮らすために
ちょっとだけ 自分に愛を配る。


花たちに愛を配る。


実はそれって


花から
愛をもらっていることになるの♡


なにより


自分自神からも
愛を受けとっていることになる 🔑✨



今日は新月

おうちで心地よい時間を✨🌛