ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『 地上の生物は皆、神の愛と繫がってる❤ 』



Hello♡



迷ったけど。。(きのう撮影)

きのうの不思議な話しをアップします。
聴いてね!

https://photos.app.goo.gl/qNTnLbpo1h3wnGn2A



何があっても
どんな心の状態でも
どんなに自分のことが好きではない時も
もちろん大好きなときも


いつもいつも

確実に私たちは愛の存在に護られ
包まれてる。


それは

あたりまえのことだし
知識としては知っていた。


だけど、きのう

マゼンダ紫色の光を纏ったわたしをみて


あぁ

本当にそういう存在が護ってくれて
味方になってくれている

そんなふうに初めて確信したよ。



あなたも
私も
花も
木も
太陽も
海も


みんなみんな地球上の生物は


純粋で強い
神の愛にしっかりと繫がっているんだ✨🌈


f:id:mikanococoro:20200226121832j:plain

ムスカリ1年ぶりに
こんにちは♡


そして『心yoga*』

今日で2年目を迎えることができました。
うれしいです🌹✨

f:id:mikanococoro:20200226122639j:plain


ありがとう♡