ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

心を螺旋状に透明にする魔法 ♡



Hello♡



今朝 起きたときから
珍しくnegativeモードのわたし



他の役者が(わたしの好きな役者)
舞台出演が決まったり ← 羨ましい。


知人にされた質問に
『あの質問はされたくなかったな・・』

と、急に

数日まえのコトを沸々と思い出したり
← 心にズカズカ踏み込んで来ないで!!


なんだか無性に疎外感を感じたり
← ただの妄想



そんなこと感じながら起きた朝 ( ;∀;)



わたしは
どんな小さな心の声も聴き逃さない。


それを、それだけを徹底して
自分と付き合っています♡


そして


negativeな感情に気づいてあげて感じきると
自然と軸が自分に戻ってくるよ。


その訓練の繰り返しで


本当に数mmずつ
螺旋状に心が透明になっていきます 💎✨


f:id:mikanococoro:20200914113122j:plain


心の透明度は

あなたの肌や空気感に現れるよ♡