ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

八重桜

外は雨

コンビニの帰り
潮っぽい海のにおいがした。



わたしは10年くらい
横浜に住んでいたんだけど

おうちの窓を開けると
よく海のにおいがしていた。



そして

近所の道路沿いにある家の庭に
八重桜が咲き

その家の前を通る
細い道路をはさんだ
向かい側にある2階建ての家が

簡素な間接照明を設置し

お向かいのおうちに咲く
八重桜をライトアップしていたの ✨ 🌸


共同作業的な?

f:id:mikanococoro:20200401161056j:plain


帰り道はいつも
ライトアップされた八重桜をみて

あったかい気持ちになっていたなぁ。。


キレイだった♡


そのライトアップを

わたしは大阪に引っ越すまでの
約10年間楽しみました🌸✨



どうか今も
八重桜ライトアップが
続いていますように♡


f:id:mikanococoro:20200401160354j:plain


横浜のおうちは
小さな庭がついていたので

よく花やハーブを植えてたよ🌿✨



たくさんバイトして
たくさんレッスンして

めちゃくちゃいそがしかった^^;



だけどそれらの日々は


今は、大切な宝物です 💎✨