ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

まっすぐな ありがとう♡

 



 

さっき



ベランダの花たちに



『 ありがとう 』って



きもちが ふっと湧き上がる



その瞬間



風がふいて



花たちから



『 ありがとう 』って



還ってきた♡





ときどき



なぜか わたし自身にも



まっすぐな『 ありがとう 』が



湧き出るときがある



自分にまっすぐ



『 ありがとう 』と思えると



ひとにも まっすぐ



『 ありがとう 』と思えて



ひとからも まっすぐ



『ありがとう』を感じてもらえる





素敵な純粋な『 ありがとう 』が



地球にいっぱい



あふれたらいいね (*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:mikanococoro:20210828121104j:plain


バラは少し経つと しなってくるけど


水切り(水の中で切る)をすると


導管が開いてまたシャン!となるよ✨


ほかの花も 毎日少しずつ水切りして


花器を清潔にしておくと


暑い夏でも


ぐっと長く生きてくれます♡