ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

彼の言葉。

 

 

22歳くらいかな・・・

 

オーストラリアに

 

1人旅に行ったの。

 

その時

 

空港から目的地の島までの

 

ガイドをしてくれた

 

素敵な日本人のお兄さんが

 

わたしにこんな言葉を言いました。

 

『 これから、

 

どんどん素敵な女性に

 

なっていくんだろうけど

 

その笑顔 と 話し方 は忘れないで。』

 

どうやら

 

屈託なく心を開いて話す

 

わたしの姿に

 

ほっとしたようです。

 

 

『 ときめく心の鍵と宇宙 』は

 

今日で4年を迎えたよ 🗝️✨

 

ここが

 

あなたの心が

 

癒やされ、ほっとできる

 

そんな

 

言葉たちが散りばめられた

 

場所でありますように・・・✨