ときめく心の鍵と宇宙

✧ 心がときめくと、宇宙への扉がひらかれる ✧

『 ぬくもりの中で生きていく。』



わたしは

産まれた時から

ずっと
ぬくもりに包まれて
生きてきました。


愛のあるまなざしの中で

宝物のように扱われ
抱きしめられ
触れられて

大切に、愛されて
育ってきました。


・・ そんなふうに
気づいたのは

つい最近だけど。。


だからわたしも

人に

愛のまなざしを向け
ぬくもりを
プレゼントしたいのです。


すきじゃない人や
機嫌がわるいときは

もちろん
そんな風に思えないときもあるけど
(けっこうある 笑)


お芝居も同じ

ぬくもりを伝えたいな❤